1.ご希望の商品をお選びください。
サイズや人数等をご選択ください。
絵と一緒に書くメッセ−ジや名前をご指示ください。
2.お客様情報を入力し、決済方法をご選択の上ご注文ください。
※会員登録いただきますと、次回注文時からお客様情報のご入力を省略することができます。
※会員登録いただくだけで、お買い物にご利用いただける100ポイント※100円を差し上げます。
※会員登録で付加するポイントは300ポイントからお買い物でご利用いただけます。
3.ご注文内容を確認する注文確認メ−ルが届きます。
※迷惑メ−ルフォルダに振り分けられることがござますので、必ずご確認ください
※注文確認メ−ルには直接返信ができませんので、お問い合わせはフォ−ムからご連絡ください。
4.お写真をお送りください。
メ−ル、LINE公式アカウント、instagram、郵送のいずれかの方法でお写真をお送りださい。
※注文番号と氏名を必ずごご記載ください。
5.代金のお支払い(銀行振り込み・コンビニ決済)
※ご注文完了から10日間以内にご入金が確認できない場合は、キャンセルとなる場合がございます。
6.お写真の受領、ご入金確認がとれ次第、製作を開始いたします。
※納期の計算は、この時点からとさせていただきます。
7.ご希望があれば、下書きお1度ご確認いただくことができます。
※ご注文の際にその旨お知らせください。
8.商品の製作完了、商品発送
※発送が完了しましたら、メ−ルにてお知らせいたします。
※発送完了と同時に商品購入金額の5%分のポイントが付加され次回のお買い物から
3000ポイントを上限にご利用いただけます。
9.商品到着
※厳重に梱包して、専用のダンボ−ルにてお送りいたしますが、
万が一破損や製作ミス(誤字脱字)があった場合には到着から2日以内にご連絡ください。
2日を超えてからのご連絡には対応できかねますので、予めご了承ください。